2004/02/27

優しい気持ちがするよ?

風邪である。昨日から

4月上旬並みの暖かな陽気で、ついに花粉症発令だ〜と騒いでいたら風邪だった。
まぁ風邪なんて誰でも引くし珍しくもなんともないんだけど、新発見。
風邪を引いて弱ると、優しい気持ちがするよ?
優しくすること、優しくされることが体の中を反響して駆け巡る。
ふだんは一瞬で収束するものがじんわり残ってる感じ。
たぶん、脳内で快楽物質が大量に放出されているんだろう。
死ぬ間際はもっと気持ちいのかな?なんて

さて、今週末は3/19のAgehaのフライヤーも出来上がるし、
出演者の渋谷くんたちが銀座のアップルストアでイベントをやるし、
http://www.realtokyo.co.jp/event_cgi/ev_view.cgi?2,1826
相当多くの人との接触が予想される。
フライヤーとともにウィルスを撒き散らさないようがんばって自分の体を調整中だが、週末僕からフライヤーを受け取った人は、手洗いとうがいを欠かさぬよう。


ぼーっとした頭でひさびさに作曲意欲が。
(というより頭の中ではもう完璧にマスタリングまで出来上がっている)
タイトルは"Love influenza"(おれのはインフルエンザじゃないよ)
クリックっぽいビートのハウスで、ル・ポールの出来そこないみたいのに調子外れの歌を歌ってもらう。
リミックスは誰に頼もう?A面はDanny Tenagliaで。B面はてきとーな日本人でいいや。できるだけボーカルは切り刻んで。
12インチでA面/B面しつこく5ミックスくらい入っているのだが全てだめみたいな糞ハウス感が盤面から漂ってくるとなお良し。
この為だけにレーベル立ち上げてもいいや。"virus traxx"て名前で。
12インチ2枚切って人知れず消えるの。
誰かマニュピレーターやんない?

あーあ、風邪引くと変なことばっか考えるなぁ





↓いいねで応援をお願いします!