2004/02/07

I can get no sleep !

久しぶりに週末の夜を家で過ごす。

なんか妙な感じ
今までだって遊びに行かないことだってあったのに、過ごし方をもう忘れている
他の人はいったいどうやってこういう夜を過ごしてるんだろう?
TSUTAYAでビデオ借りてきて見てるの?家で小音量で音楽聴く?砂嵐になるまでTV?近所でカラオケとか?無難に友だちの家?もう少し若ければ街でオールもあるね
日本はさ、なんだかんだ言って夜が早いからあんま深夜ってやることないよね
掃除とか、腹筋とか(もう2年くらいやってねぇ〜)、生産的なこともあんまりやる気しないし

神経が変に冴える
いろいろ妄想してみたり・・・
それにしても、一週間が早い
平日はあっという間に過ぎるし(気付くと木曜日あたりだったりする)週末はめくるめく快楽に飲み込まれて時間の経過がおかしい(最近またたのしーの)
たまにはいいかもね、こうやってゆっくり過ごすの
自分の過去を振り返って、未来に思いを馳せるの
5年後、おれ何やってっかな?