2004/03/01

日曜日のちょっとしたお楽しみ

今日はフライヤーまきの一日。
都内を車でぐるぐると廻った後吉祥寺へ

偶然寄ったもう10年近くになる友人スギの店、HUNRAHAN(ハンラハン)でイベントをやっていました。
そう言えば10日くらい前に誘われていたような・・・まぁ結果よしということで。
おいしいご飯を食べた後に、NXSのボーカルであるスギとトラック担当のJEBSKIによるライブ。なんだか不思議な食空間と化していました。

それにしても、この日は代官山のMangosteenCafeSputnik、元田口製作所のヒカリくんが、三宿のIDEEではトランス系フリーペーパーのPOSIVISIONBALANCEの合同パーティが行われており、日曜日にちょっとしたパーティというのは一つのトレンドみたい。
まぁおれはわざわざ日曜日に自分のパーティをやろうとは思わないけどね
(遊びたいし休みたい!)
人がやるのはウェルカムってことで