2004/03/21

OVA @Ageha

今回のOVA、かなりよかったんではないでしょうか?
それぞれの持ち味を存分に発揮してくれて、融合というより各自がアウトラインをぱきっと持ったまま存在していて、非常にOVAらしい展開だったと思う。

私服警官の視察があり(先週の時点で通知されていた)照明を途中明るめにしなければいかなかったことや、ライブとDJセットの音質調整の両立の難しさなど、いくつかの問題はあったけど、インカム替わりに使っていた携帯電話のおかげか?いつもより肉体の疲労は少なかった。(Agehaは広いからこれがないときつい)

それにしてもオープンしてから一晩に受け取った電話は優に50本を越える。なんだかオーガナイザーなんだか舞台監督なんだか(おそらくその両方なんだけど)よくわからないなとか思いつつ、僕自身の満足度は高かったです。

Agehaでやるのも2回目だし、何が足りなくて何を足せばいいのか、始めからはっきりわかってたことが大きいかも。ほとんど遊びに行けなかったけど、arenaやwater barとのバランス(対比)もよかったと思う。

遊びに来てくれた皆さん、スタッフや出演者の皆さん、
どうもありがとうございました。
またダンスフロアでお会いしましょう。