2004/03/07

Sat.

昨日はYELLOWのIan O'Brienへ。
むちゃ混みかと思っていたらそうでもない感じ。500〜600人くらいか。
それにしても先々週のTheo Parrishで1600人で、Ian O'Brienでこれって、何かこの国は間違ってる。

井上薫の後を受けて始まったIanのプレイは、ブレイクビーツ調のビートやテクノを中心に、破壊力はないけどなかなかスムーズなプレイ。フロアの混雑もいい具合でよかった。週末のYELLOWで久しぶりに楽しかった(最近のYELLOW外タレの日はいつも混み過ぎてて)

朝近くなってCAYへ。見ることはできなかったんだけど、アメリカのボアダムス?Lightning Boltのライブはモッシュの嵐ですさまじかったらしい。CAYのスタッフは皆一様にとてもよかったとのこと。正直見逃しました。
まぁでもいいか。
明けかかった空に浮かぶ月は真ん丸で黄色くて大きくて、とてもおいしそうだった。