2004/04/30

BODY&SOUL

先日ベルファーレで行われたBODY&SOULのパーティに行ってきました。
NYのVINYLで毎週日曜日の夕方から行われていたこのパーティ、Francois K, Joe Claussell, Danny Crivittがレジデントを務め、NY系ハウスの王道の一つといえるでしょう。(僕はやっぱりTimmy Regisford@SHERTERの方が断然好きだな)

ハウス系の外タレが来日する時最近いつも思うんですが、なんかコンサート化してるような、、、待ちに待った来日ということで興奮するのも分かるんですが、何でもキャーキャー言ってりゃいいってもんじゃない。様々な国のDJや音楽が入ってくる環境は恵まれてるんだけど、肝心のものが育っていないことを痛感します。むしろ退化してるような。

帰り際、何を思ったか富士そばでかけを一杯。家に帰って吐きました。なんか酒を飲んで富士そば食うと、昔からかなりの高確率でリバースしてるような。絶対何か入ってる。