2004/04/22

hair salon "A・One"

10年以上前からの友人というか先輩、アユミくんに髪を切ってもらいました。なんの先輩かというと街の先輩なんですが(笑)
showroomの近く、ハナエモリビル裏手の美容室"A・One"の店長を2年前くらいから務めているそう。開放感のあるお店でとても居心地がよかったです。

髪型はというと、、、基本的にはあまり変わっていません。ちょっと軽くなったかな?アユミくんに言わせると"人買いなんだけど現役を引退した感じ"(どんなやねん)。髪につけるクリームももらったので、これからは少しウェットな感じでいこうかと。

A・One 表参道店
03.5485.9310
東京都渋谷区神宮前5-3-3 大山ビル1F
AM11:00〜PM9:00

縮毛矯正の技術は非常に高い評価を得ているようです。くせ毛で悩んでいる人は行ってみては。おれは自分のくせ毛気に入ってるから別にいいけどね。