2004/05/13

夜と夜中のあいだ

恵比寿駅前食堂のリニューアルオープンに行ってきました。
面影もないほど一変していて、これが恵比寿駅前食堂かと思うと?なんですが、ああいった立飲み屋が便利な場所にできればいいなぁと思っていたので僕としてはまぁウェルカムです。
外国だと普通にあるんだけど日本てこういう店少ないんだよね。夜と夜中の間には大変重宝します。
・路面店で店内の様子が外から見える
・一杯いくらのキャッシュオンで飲める
・ちゃんと席に着かないで立って動きながら飲めるところ

軽く飲んだ後に、ATAKの渋谷くんの誕生日を祝うため代官山駅前に新しくできたSignへ。内緒でmariaちゃんが近い人を呼び集めていて打ち合わせってことで本人を呼んで。まったく気付いていませんでしたね(笑)。

とても心地よい気候で、知らず知らずのうちにワインを大量に消費してしまいました。