2004/05/24

深夜のファミレスには魔物が棲んでいる

現場監督黒岩くんとエンジニアArai new the MANとで芝浦のCube326へ下見に。
路上に車を停めた途端パトカーが寄ってきて速攻職質。あの辺りは特に何もないところで深夜は車の通りもほとんどないのでCube狙い撃ちって感じですね。まぁ何も出ませんが。

その後YELLOWのガルニエにも行かず、AgehaのBasement Jaxxにも行かず、3人で骨董通りのジョナサンへ。結局8時間くらい(!)いましたね。こんなに長い時間ファミレスにいるのもなんか若い頃を思い出して楽しかったです。何気ない話の中で黒岩くんからもの凄いノウハウを教えてもらっちゃいました。やばい、やば過ぎる!(一子相伝らしいので誰にも教えません)これからは監督くんと呼ばせていただきます(笑)

6/25にNZからRay Castleを迎えてパーティをやることになりました。
場所は前述のcubeで、詳細はまた後ほど