2004/05/30

フライヤーまきまき

昼は打ち合わせ数件。
夜は6/25のcubeでやるパーティの仮フライヤーが出来上がったのでフライヤー周り。陽気も良くて人の出も多かったんだけど、なんかきつかったですね。まるでなんかの悪夢を見ているような。。人も音も笑っちゃうくらいにね。

だいたいこういう時におれが行き着くところは渋谷のclub BALL、おれの中ではbar坪井なんですが、BALLで店長の坪井くん相手に朝まで飲んでいました。かなり調子よくてその宴は新宿にある坪井くんの自宅まで続き、、、気付いたらソファで昼過ぎまで寝てました。こういう感じは正直嫌いじゃない。

6/25 fri @Cube326(芝浦)
Open/Start 24:00

Ray Castle(Metaray/Nz), Holeg&Spies(Wrikta/Fr)
Hideyo blackmoon, ZA CAFE(Zombo,Ayumu), Sandnorm, New the man

Advance:¥3.500/Door:¥4.000
Tickets: Quintrix 03 6415 6678 Frank Zakka 03 3780 1539