2004/05/07

super flat

府中の試験場へ免停講習を受けに行き、その合間に献血を受けました。初めてなんですが自分の血が管を流れていく様を眺めてるのは不思議な気持ちがしました。

ところで、スーパーフリー、スーパーフラット。
早稲田の問題サークルじゃありません。一頃僕の中でテーマだったココロの状態、在り方なんですが、ニュートラルだとちょっと違う。無色無味な中立ではなく、もう少し感覚的に高いんですね、動きが活発(能動的)だし。
自分はそういう状態でありたいと思うし、自分の周りの人にもそういう状態でいて欲しいとも思います。まぁ積み重ねてきたストーリーがそれぞれにあるわけだから、まったくフリーでっていうのも難しいかもしれないけど、それも踏まえての自由状態。なぜならそういう時に起こりえる、自遊する電子同士のスパークみたいのが好きだからなんですね。それを追い求めて生きている。

9.11のテロが起きた時これらの言葉は力を失ったと直感的に思いましたが、あらためて今になっていいかもしれないなんて思っています。

これは僕のオリジナルかと思っていたけど、先日ある雑誌のバックナンバーを見てたら村上隆がけっこう前から使ってるのね、この言葉。僕もOVAを始めてしばらくしてだからその頃なんだけど、まぁどっかで見かけて潜在意識にあったのかもしれないし、それこそが文化のシンクロニシティとも思うしまぁいいか。
そういう眼で村上隆の作品や活動を見てみると、なんだかすごいもののように思えてきた。作品のいろ自体は相変わらず好きじゃないんですが、なんというか思想活動家ですね。素晴らしい。


そうそう、あしたbulletsでDJします!
食材を持ち寄り自分たちで調理して食べたり、ゲームを楽しんだりするパーティです。
僕の出番は2時からです。当然つなげませんが。
ゲスト枠も若干あるようなので希望の方はメールください。

Kの食卓
2004.05.08(Sat)at Bullet's
start 23:00〜  \2500(1D) \2000(1D):With 食材

音:Space Walker(nu balance),Ryoma(OVA/彩-iro),Tatsuo(nu balance)
Kamo(sonic Fuse),Murai(Rhythm Cruise)



↓いいねで応援をお願いします!