2004/06/11

↓↓↓こちらも憂鬱な出来事....

突然、デジカメが壊れました。
元通りにならないことにその時始めて気付いて...ううっ
交通事故で怪我したりなんかしたら、それこそやり場のない気持ちになるんだろうなぁ
とか考えて、自分を慰めました。

ちょっと考えてみると毎日使っているコンピューターとか、携帯電話とか保険に入りたいくらいです。
忙しい時に限ってマックが壊れるとか、急いでいる時はプリンタが出ないとかいう○○の法則みたいなのありません?

コンピュータとの関係は今の社会ではとても重要ですよね。
私は、インクジェットプリンタは女でレーザープリンタは男だから(インクジェットは融通が効き、使いやすいので女っぽい。レーザーはちゃんと文字とか出て、いい仕事するんですがなんか頑固で手入れも大変!)
などと自己流の付き合い方で納得してます。
うーん、いいレーザープリンタが欲しい。。。。。

デジカメの突然の死に途方に暮れているというかんじですが、
改めてPCまわりのコーヒーやトイレでの携帯電話水没などに対しても気を引き締めましょう。