2004/06/12

学芸大CHAOS

今日は一日中雨。
CYPRESSオーガナイザーのスミレと渋谷のレコード屋を周った後、送りがてら学芸大のCHAOSへ。OVAでもよく音響をお願いしている浅田さんの事務所が上にあったり、7/18のAgehaの音響をお願いしているMa*Toさんが偶然いたり何かと話が早かったですね。前々から噂は聞いていたんですがとてもいい感じの店でした。特に浅田さんの娘マリちゃんが制作したデジタル万華鏡には2人で30分くらい見入ってしまいました。万華鏡の中の世界に入ってみたいなと。気が狂うかもしれないけどね、それもいいか。

〜夏休みまたやります、海の日の前の日。今度はプールだ!
来る人は水着を下にはいてきてね

7/18 CYPRESS 〜夏休み @Ageha
♪pool
EYE,ZOMBO,SANDNORM
visual 徒花兄弟
sound design Ma*To(l.t.l.) ウーハー入れるよ!
♪arena
KENSEI,MOODMAN,KAORU INOUE
visual BETALAND