2004/06/24

飲み会(gathering)

帰京が一日遅れたのをカバーするのにえらい苦労をする羽目に。
まぁその分楽しんだし納得はしてるんですが。
もう丸2年になるノートPCの調子はファンが壊れているせいか最悪で、この暑い夏を乗り切れるのか心配になる。

六本木の居酒屋で金曜日のパーティの面子が勢ぞろい。
NZから来たRay CastleにHolegと彼女、すんごい頭をしたChris、EQUINOX淳さんにワカくん、オーガナイザー黒岩くん、アライくん、7FでPAやってもらうアニー。いやあ、なんだか普通に飲み会でしたね。Rayも物凄い赤ら顔で(笑)

調子のあまり出ない時は、普通に、淡々と、順番にを心掛けて頑張るようにしています。