2004/06/26

party前夜

パーティ前、雨交じりの曇天。
一通り、連絡事項や物の用意など済ませた後、めずらしく時間が空いているので書いています。

昨晩はrockwestで行われたDip Auraに行ってきました。
Higo&Era夫妻が中心になってやっているこのパーティ、クオリティの高い出演者・スタッフにも支えられとてもいい感じです。トランスシーンの良心とでも言いましょうか。この日はドイツからmaniさんというドラマーの人が来ていて、平日にも関わらず混雑してました。

rockwestの遠藤くん、global chillageのシンちゃんなんかとテキーラを大量に消費、なんかあるとすぐ酒飲んじゃうそんな自分を軽蔑しながら、これでいいのかなとも、やっぱりそれじゃいかんとか、行ったり来たりしてました。基本的にシリアスなんだか、とてつもなくふまじめなのか、自分でもよくわからないです。
カリフォルニアの太陽みたいにいきたいね。

さぁパーティが始まる。
→detail