2004/07/12

1勝1敗

週末は1勝1敗って感じ。
不愉快な思いもあり、楽しい思いもあり。
自分の周りや自分を思ってくれる人を大事に出来ない人は、相手からも大事にされないと、反面教師で自分も気をつけようと思いました。

日曜日はCAYで行われたNUTRONのライブに行ってきました。出だしの一音で違いが伝わってくるミュージシャンは少ないが、NUTRONのギターYoshitakeくんはそんな1人。欲を言えばその後の展開ですかね、いつも思うことですが。個人的には非常に期待しています。

そういえば、ATAKの渋谷くんが日記で"骨伝導クラブ(笑)"について書いてたが、こちらは花伝導だ。銀座にあるショールームで製品発表会もおこなわれるそうなので誰か暇な人行ってみてくれ〜、ってもう終わってるじゃん。