2004/07/03

昼間は雑務いろいろ。ノートが壊れたので家でこなす。
夕方から山田さんが関わってるYES VISIONSという会社の8周年パーティをshowroomで開くため軽く準備。
パーティの席でとても意外な人に会いました。Spectatorの編集発行人・青野さんとライターの工藤キキちゃんです。青野さんは昔オーガナイザー特集の時にインタビューを受けたことがあって、そのインタビューがきっかけで自分にとってとても重要な出会いがあったり、とにかく楽しかったインタビューの思い出と共に強く印象に残っている。

パーティ終了後、笹塚にある真空管アンプ製作者小松さんの家へ借りてた機材を返却に向かう。お互いの近況報告など。
気付くと朝の5時、松屋で豚丼を食べて帰途につきました。