2004/07/05

日曜日だライトに遊ぼう

休日には珍しく表参道でランチ。(毎日来てるから休みの日まで来たくない)
CAYでやってるGalleryへ。青山通りの夕暮れは心地よく、通り掛かる友人、遊びに来た人とビールを飲みながらくっちゃべってました。それにしても往年の青山MIX木曜日(legend!)の帝王HEYTAさんや長谷川健司くんの子供など、ちびっこが多かったですね。皆元気に走り回ってました。

その後、代官山槍ヶ崎交差点に新しく出来たクラブUNITへ。(OUTLETやBALLROOMの下です)初日のこの日はCALMのライブがあったんですが、到着した時にはちょうど終わってました。友人知人とひとしきり話してるうちにパーティも終了。これからUNITを中心となって動かしていく小林くん、郡司くんの音頭で来場者全員で乾杯〜。前途は明るいぞ!
OVAも久々に単体で10月にやります。久しくこういう本格派を志向したクラブはない気がする。つくりも非常にオーソドックスでいいです。UNITの今後に期待ですね。

一日喋ってばかりだったので、最後に近所のMangosteen CafeでやってるSpace Gatheringのパーティへ遊びに。普段はおいしいランチを提供してるマンチンも、この日はデコレーションやKLOMAくんの映像などで異空間と化してました。REEちゃんのエレクトロなDJで楽しく踊って、すっきりとした気持ちで家に帰りました。やっぱり社交よりもダンスが好きだ。根が踊り子なもんで。



↓いいねで応援をお願いします!