2004/07/01

いろいろ

打ち合わせ多数。
三重からelevenのオーガナイザーApolloが来てくれた。夏の話もろもろ。どうやら来週あたり一度三重に行くことになりそうだ。

打ち合わせで使ってたキキカフェが高校時代の先輩、高木さん(○悪)のやってる店だと発覚。旧ダンスミュージックの角を曲がって文化村の方へ抜ける道の左側にあるオープンカフェ。昔からあるんだけどいまいちだったんですね。でも最近通りがかりに人入ってんなぁなんて思ってたら、ここ一年くらい高木さんがやってたそうです。まったく雰囲気が変わってました。ほとんどの場合容れ物の問題じゃなくて人の問題なんですね。

数時間の滞在の間に10人以上の知り合いが通り掛かる(で、声掛けてくる)。ここのテラス席はちょっとすごいです。

夜中は風呂上りに高円寺grassrootsへ。
OVAスタッフ金子、サトシが月1で始めたパーティ。クラストコアとグラスルーツトライブの幸せな結婚。疲れてたのでビール1杯で帰りました。