2004/07/07

THE BUS

いよいよ今夜から、SPUTNIKのやつらが日本全国をサウンドシステムの載せた2階建てバスで周るという珍道中がスタートします。
まず最初は千葉から大洗沖までバスを走らせ、そこからフェリーで北海道へ。ドライバーはつい先日沖縄で大型免許を取得したばかりの、我らが順平くんです。
今回僕は、関西方面ツアーのコーディネイターとして参加しています。いちいちバスが道を通れるかのチェックなど、面倒な作業も多いのですが、こういう本気の遊びっていいですね。彼らのスタンス、やってることには惹かれるし、ノリも大好きです。

道中、個性豊かなメンバーの日記をアップしながらの旅なので、それも楽しみですね。
http://www.tripsters.net/