2004/07/06

objection !

週末遊びにうつつを抜かしてた裏で噴出した諸問題の解決に追われる。
それにしても、距離と時間の感覚というのはこうも埋めがたいものなのかと実感。
物事について考える、決める段階が、東京の方が早いのだ。これは時間的な速い遅いの問題ではなくて、決め込む段階をどこに設定するかの問題だ。
東京のペースで慣れていると、その時に問題にならなかったことはもう決定だと思っているので、後になってオブジェクションが入ると正直戸惑う。
まぁこれも、出自の違った者同士が共同作業を進める上での一過程と思って前向きに対処するようにしています。あとはその感覚の違いを埋めるには、より密で丁寧なコンタクトが必要なんだと思いました。