2004/07/16

party! party! party!

僕がハタチの頃、中古でSAABの9000CD(くそ生意気!)を買った時にお世話になったカーディーラー大西さんに久しぶり(ほぼ7年ぶり)にご挨拶。経堂で自分が集めてきたアンティークのショップをオープンさせていました。昔お会いした時より幾分ほっそりとした大西さんは、数々の東京アンダーグラウンドな遊び人たちの見栄と車生活を支えてきた、知る人ぞ知るすごい人なんです。

その後cosmosmile殿下と夏に一緒にやるイベントの打ち合わせで三宿のIDEEで待ち合わせ→しかし見当たらない!いつの間にか閉店したんですかね?脱線を繰り返しながらも話は進む。
予定通り?定刻1時間遅れで渋谷警察の並びにあるinsense musicの事務所へ。8/6に大阪鶴の間でやるイベントの打ち合わせだ。もろもろ。彼らとは10/8にYELLOWで、僕がずっとやってきたハウスパーティ"彩-iro"を一年ぶりにやります。

8/6 fri "arts:y -ANOTHER TOUR-"

at UNITEDUNDERGROUND鶴の間 @味園
DJ ICHIRO, AISA, ISAO
live Joi
visual&lighting BETALAND(F.O.L.)

open: 23:59
door: 3000yen-1d, w/f: 2500yen-1d
info 03.5464.9445