2004/07/11

wedding party*2

思い悩んで先延ばしにしているより、意外と行動してみてしまった方がいい場合が多い。精神的にもその方がいいしね。ついつい忘れがちなことなんですが肝に銘じていこうかと。

superdeluxeで行われたAOさんのイベントには時間間違え(オールナイトだと思ってた)。MARTIN AUDIOで5chサウンドシステムを構築して、小野セイゲンさんや藤川清さんがライブするこのイベント、聴きたかったんですけどねぇ〜
その後BALL・organ barと坪井くんと一緒に飲み歩きました。
最近僕は若く見られることが多いです。25,6とか。10代の頃は5〜10くらい年上に見られることが多かったので時間と逆行してますね。30になった時に10代に見られるよう今から頑張ろうかと(笑)

7/29の木曜日に、OVAスタッフmaboの結婚パーティをBALLでやります。
面子はwanaka, takekawa, en-chang, shingo, yomura, keisei, choなど。昔BALLでやってたNEW LIFEというハウス系イベントの一夜限りの復活祭です。もちろんオールナイトでやりますので、ゆかりのある方はぜひご参加ください。
場所は渋谷シスコハウスの並び、organ barやモボモガの上です。
http://www.club-ball.com/

もひとつウェディングのお知らせ
7/24の土曜日、葉山のレストランでOVA galsブンブン(旧姓・石井文子)と新郎ジャックの結婚パーティが行われます。僕は事情があってその日は参加できないのですが、そちらも楽しみですね。