2004/08/16

life

すっかりご無沙汰になっちゃいましたね。
僕は今、京都にいます。

西部講堂の広場に星空の下、ゆりかごのようなベッドに揺られてほっこりしています。
三重→京都とSPUTNIKのメンバーと廻って来たわけですが、とにかくいろんな場面や状況がありました。パーティレポートは後日落ち着いた時にでも書くとして、旅はいい。そしてパーティというものに自分のすべてを捧げる人生の素晴らしさ。

パーティには、楽しいことや喜びだけではないことも十分に知ってる。さまざまな思いがじわじわと染み出し、僕の人生を味わい深いものにしてくれる。淡く深い感動に身をゆだねる至福の時。

泣いても笑っても、何時間後かにはパーティは始まり、そして終わる。
すべてを捧げよう。恐れるものは何も無い。