2004/09/22

繋がる思い

10/11にお台場フジテレビ裏でやる"渚-nagisa"の現調。晴れ渡る日差しと石つぶてのような砂嵐(風が強かった)の中、MMdelight森田さん、BNM石原さん、青田くん、ma*toさん、POSIVISION飯豊くん、アースガーデン南兵衛さんらと。このくくりでいくと僕はOVA龍馬なんだろうか?当り前か

今回の渚から、体の不自由な人、乳児連れの人へのサポートに取り組んでいこうと思います。まずは出来る事から無理せずに。詳しくはNAGISAウェブにて(近日公開)。こういう都市部の平地で行われるビッグイベントはこれからこういった取り組みが当り前になるといいと思う。party for everyone!音楽を聴いて、踊って、楽しむ。人種や嗜好、性別、年齢、すべてを越えて楽しめるパーティの可能性を僕は信じている。

レインボーブリッジを渡り返してSHOWROOMへ。山田さんのとても為になるビジネス講義を拝聴してから、恵比寿LIQUIDで開かれたONOさんトリビュートパーティへ。あれからもう一年。いろんなことがあったけど、あの顔この顔、小野さんと縁のある人が勢ぞろいで皆で飲んで食って踊って、最高の一周忌だった。

みんなの心の中に、あなたの志は受け継がれています。
暑い夏の日。募る思いは煙とともに天まで高く。青い空がひりひり痛い。ONO LOVE.



↓いいねで応援をお願いします!