2004/09/27

Travellin' Soul Around @CAY

小雨が降る中、Travellin' Soul Around始まる。
SANDNORMの若々しいプレイから、藤乃家舞くん×生西くんの日曜日とは思えないライブ。かっこよかったけど曜日と時間帯考えると、、、このライブを見て帰った人は果たして月曜日から仕事に行けるのかな?(笑)
最後に登場、TSUYOSHIくんのエレクトリックロックでアゲアゲなDJでかなり救われました。しまいにはビースティボーイズまで行ってましたもん。何年ぶりかな?この曲聴くの。でも日本で一番似合うDJかもしれない。途中3FのSPIRAL HALLでやってるDavid Mancuzo(THE LOFT)にも遊びに行っちゃいました。

それにしてもTokioDromeの純平くんと日曜日の夕方に軽く遊べるパーティなんてあったらいいね、なんて始まったこのパーティ。
パーティには規模、曜日に関わらず軽いなんてあるはずもなく(主催者にとってね)やっぱりいつものごとくフルパーティだったのでした。まぁだからこそ遊びに来る人も出演してくれる人も付き合ってくれるんだろうけど。

寝不足のままパーティの始まる7時間前に動き始め、本番の6時間の間酔っ払いながら1分1秒たりとも集中力を切らさず、何がパーティにとって必要なのか(足りないのか)自分がどう動くのが最善なのか考え続け動き続ける、終わってからも機材を届けたり人送ったりで家に着くのは夜中の3時半で、なおかつ今からパーティを始めようかと言われればそのまま「よし、もういっちょ行くか」と軽く言えそうな自分はすごいと思う(笑)。体力があるんだろう。まぁパーティをつくる側に女の子が少ない所以でもあるわけだが。



↓いいねで応援をお願いします!