2004/10/27

浅き夢見し

午後5時の鐘で目を覚ます。
venusが音楽を担当するDress Campのコレクション@東京体育館に着いたのは終了後(苦笑)。近所の明治記念館で一杯飲んだ後Secobarへ。一精、はやとに10年来の馴染みのイノリくん、Secobar今井くん、11/22(休日前)にSANDNORM筆頭でパーティをやることになりました。Secobarは気軽に入れていいですよね。日本にもこういうハコが増えて欲しいな。

金曜日に持って来てくれたシャンパンのお礼も兼ねてCAYで1杯。最近CAYは昼間のランチを始めたそうで(11-15)これが青山としては破格の600円お茶付き!かなり調子いいそうです。

帰り際渋谷のサムラートでMaryjoyの三船くんと遭遇。一緒に飯を食う。NUTSでやってるKENSEIくんのパーティ、今度はTa-shi,Hiraguriくんのヒップホップ・セットだそう。

社会復帰一日目としてはこんなもんかな。


夢を見た。。。
浅い眠り、現実と交差する夢。
どうやらこんなもんじゃだめらしい。
いつだって、夜が明けるとき世界は変わる。変えられるのは自分。