2004/10/06

party week

こんにちは、人前に出るのがちょっぴり苦手なパーティオーガナイザー・てんびん座28歳AB型(♂)です。

ここ最近めっきり寒くなってどうにも心と体が動きたがりません。セーブモードに入ってるようです。熊の冬眠みたいに、生命維持の活動レベルを落して冬を乗り切ろうとしてるみたい。嫌いじゃないけど夏の方が好きだな。
とはいえ、一年の半分はどちらかといえば寒い時期(僕の場合暑い寒いの境界線はTシャツ一枚で過ごせるか)なので、そうも言ってられません。本気で移住考えるなら別ですが。

さて、今週はパーティ三昧であります。
まず金曜日は僕が10年以上前に始めたいわば原点とも言うべきパーティ、彩-iroです。KATSUYA、ICHIRO、NORIなど、NY系ブラック系どハウスです。往年の遊び人たちにいっぱい遊びにきて欲しいんですが、残念なことに当時はメールも携帯もなかった時代。家の電話とか実家の電話しか知らず当然移転してるわけです(泣)。これ見たら電話かけてきてくれよーって見てるはずもなく、僕がOVAをやってることも知らない人の方が多いです。YELLOWでやってます。

日曜日は青山の国連大学でTDB×TDFのパーティ。SANDNORMが出ます。TDB関連の催しもこの辺でいろいろあるので、近くにいたら遠慮なく呼び出してくださいな。

月曜日(祭)はお台場フジテレビ裏で渚-NAGISAがあります。今回はエコニン、Xavierなどのトランス勢に加え、Francois K、KARAFUTO、EMMMA、EYEなど盛りだくさんです。

今週は異常だ。