2004/11/07

わたしに優しい夜

久々に吐くまで飲んだ。ということはそれだけ遊んだということで、当然満足度も高い。変態?

10年以上の付き合いになる世界でも最高のDJ、HIROくんの廻す夜で青山LOOP。LOOPもいつの間に9年なんですね。LOOPがオープンした当時僕は並木橋でfeel.という超deepなクラブをやっていて、この夜に集まってるのはその頃からのやつら。
10年経っても大人になれなくて彷徨い歩く、わがままで自己主張が激しくて助平、寂しがりやなんだけど他人にはなかなか心を開かない、最高のやつらです。

おれたちにはこういう場所が必要で、そこでは人間関係なんかも入り乱れてて、寂しい夜はいつでも待っててくれて、人と人との距離感が近過ぎず心地よくて、人が入ってる時も入ってない時も、音と煙草の煙、スモークで満たされた暗闇にはある種の清潔感というか凛とした空気が漂う。最高にドロドロで最高に清々しい空間。

そろそろなんか始めようかな。おそらくこういう遊び方をしてきた最後の世代だし、役割として求められてる自覚もある。

HIROくんが渋谷でやっているレコード屋
http://www.stylus-net.com/