2004/11/24

Cafe de Ubar

ゆるやかな秋空の下、気怠い休日の昼下がり。カプチーノを傾けながら遠くに聴こえる微かなメロディ ...ドンドンツクツクドンドン ドンドンツクツクツクドンドン...

アレッ?なんか激しく小刻みに首振ってる人がいるよ?なんか薄暗いし、、、やたら爆音、、、もしかして、、ウバタマ!?カプチーノだと思ったらレッドアイだし!

そう、僕は麻布十番にあるWareHouse(ex:Luners)に来ていたのでした。

僕も大変お世話になってる田口製作所主催、田口スピーカー全面投入で、UBARTMAR.COMAOさん、ヒカリくんのcafe zerogravityなど打ち込み系の気鋭アーティストがマルチトラックライブをするイベント。

休日とはいえ昼の12時からのスタートはやりすぎです(笑)。来てる人々も、その筋の人多数、廃人多数、独身率高し。まったく最高にイカレてる。僕はこういう真面目にイカレてる大人の集まりは大好きです。モノホンなんですね皆。

戻れないし戻る気もないし本人真っ直ぐ。僕は白黒コピーとレタリングで作られたこのパーティのフライヤーを見た瞬間ピンと来ました。

夢を見た。不思議は節儀。88