2004/11/29

Kompakt

なんだか風邪ひいてます。熱はなくて喉と目だけですが。

UNITで行われたドイツのレーベルKompakt Nightへ。Thomas FehlmannはLOWな感じでなかなかよかった。
音は前回の方がよかったかなぁ?いい方へはDJとPAが両方音の出し方うまくなければ出せないが、どっちか一方だめでも悪い音は出てしまう、当たり前の世界。汚れた音はクリーンにならない。DJはそこらへんもっと身につけた方がいいと思う。音で飯食ってるって自覚と。一線でやってるDJと半プロ半アマのDJの差は思ってるより大きい。
あ、別にこの日のDJがってことじゃないよ。たまたま思ったことを書いてるだけで。

やっぱりなんだか欲求不満。僕が思うhotでsexy、thrillingなdancefloorはいったい何処にあるんだろう?(最近このフレーズ気に入ってる・笑)