2004/12/05

夜遊びに自転車ででかけよう

昨晩は久しぶりに自転車で夜遊び。
金曜日の街角にも一瞬訪れる静寂というのはあって、タイヤが拾うロードノイズと自分の息づかいだけが浮かび上がる瞬間というのは気持ちのいいもんです。
が!、、、行きはよいよいで帰りはやっぱダルいんですね。酒も飲んでるし(道交法違反です)もうぐったりでした。昔は国立から青山・渋谷まで自転車で往復してたなんて信じられない。アホですわ。しかも平日もだし。夜中だし。

JETSETのイベント feat.Moodmanなど @Secobar
Sound&Vision feat.パードン宇川? @UNIT

基本的に、窮迫は必要性を生み出す。それはむしろありがたいこと。
余剰から生まれるものもあるけどね。