2004/12/24

Can you see the light?

みなさま、昨晩のAgehaおつかれさまでした。
体感5度、ほぼ真冬のレイブ級の寒さの中、元気なお客さんのおかげで大変盛り上がりました。スモークの煙の中からShinkilowの照明が差しとてもきれいでした。

演出面での技術的・時間的な問題や機材トラブルなどもあり100%自分の思い描いていたことを出来た訳ではないのですが、その都度それぞれができるbestを尽くしてくれて、自分もbestな行動を選択し続けた自信があるのでとてもすがすがしい気持ちです。

この日参加してくれたVenusZomboさん、SandnormShinkilowのヨウスケくん、PAのMa*Toさん、セレサの小林さん、そしてうちのスタッフたちは、間違いなくこの地球上で最高の面子で、その人たちに囲まれてパーティをやれる自分はとても幸せなやつだと思いました。

Can You See The Light?
It's Alright, I Feel It!