2004/12/19

shhhhh

OVAスタッフ金子(DJ shhhhh)の主催するパーティ@六本木Spiralへ。
忘年会シーズンに突入ってわけで、街も溢れかえってました。日本人てこの季節になると人が変わっちゃうんですね。まぁ身体感覚に疎い人種だとは思います。自分の身体がどういう幅で、空間の中でどう位置してるかとか認知してないんですね。平和ぼけなんでしょうけど。

パーティはハードコア系のバンド目当ての客と、高円寺系などが混ざっていい感じでした。高円寺→六本木というのは意外に合ってるなと。青山とか西麻布じゃないしね・笑。これまたOVAスタッフのユウジ×OLEOのデコもなかなか。大晦日のメタモルでもやるみたいです。こうやってね、一個一個やってくことが大事なんです。

TokioDromeのやってる代官山UNITへ移動〜
こちらはオールドトランスファン中心で年齢層も高め。箱もののトランスパーティを巡る状況は昨今激変してるけど、みんな求めるモノは一緒なんですね。とにかくブリブリ踊りたいっていう。したり顔の音楽関係者とかアート面した評論家予備軍とかfuckだぜって、踊って汗流してナンボみたいな。この流れってここ数年顕著な気がします。
あとは個々の美意識かなぁ。。
みんな一緒、は敵だ。偶然出会えた・共有できた喜びをより深く味わうためにも、もっとそれぞれでいいと思います。(えらそうに・笑)





↓いいねで応援をお願いします!