2005/01/29

センター街7:00am

NINJA TUNE@UNITは大混み(900入ったらしい)。DJ FOODKENTAROのターンテーブリスト対決がツボだったのか?KENTAROは以前と違ってこすらないし、決してショー的じゃないグルーブのあるプレイでよかったです。でも混みすぎ。。

SPUTNIKきっての叙情派フランキーとGabby&Lopezの森さんがラウンジでやってるAIRへ。前も日記で書いたけどGabby&Lopezは最高!なんです。下ではKEN ISHIIがやってた。僕はあんま馴染みがないんだけど、海外に行って日本人とわかると必ず「KEN ISHIIの友達か?」って聞かれる。ダンスミュージックの世界では一番有名な日本人かもしれません。

このまま帰るのもシャクなので、渋谷FROATでやってるICHIROくんとかっちゃんのパーティへ。昔からの遊び人の森田さんがやってるハコで新年の挨拶兼ねて?ショットを何杯かあけてるうちに気付いたらソファで沈没。。

トモヨに起こされると朝の6時・渋谷。当然寝起きなわけでくそ寒いわけで、、、誰も自転車積んで送ってくれる人なんていなくて、一人こごえながら帰りました。
夜明けのセンター街は、それぞれに楽しんだ人たちがいろんな思いを胸に秘めつつ家路についていました。あの頃と比べて何を手に入れて何を守らなきゃいけないんだ?昔とどこが違うんだ?そんなことを思うと、いつだって失うものは何もない気がしました。


帰っても寝付けないので勢い余ってヒルズの朝市まで行ってきました。毎週土曜日の朝に開かれるこの朝市、とれたての新鮮な野菜が100円とか150円とかで手に入れられるんです。丸正(腐りかけ)、フードマガジン(高い)を始め、ろくなスーパーがない六本木においてはとても重宝します。1週間分の野菜をたっぷり買い込みました。



↓いいねで応援をお願いします!