2005/01/20

HILIFE

FrankZakkaやCISCOに新年のご挨拶(おそいって)。
まぁクラブ業界は年明け動きが鈍いので旧正月くらいまでこれでいけるかなぁと。CISCOで"Can You See The Light?"買っちゃった。

夜はHILIFE@YELLOW。
なんでか今週は友人の誕生日が多くて、昨日はDJのかっちゃん。本人31とか言ってたけどどう考えても35はいってるよね?

なんか久々の踊りで神経の反応が遅い!自分にしか聞こえない音(ビートのスキマ)が聞こえてこない!ダンスフロアというのは縮図みたいなもんでいろいろなことを教えてくれる。

見なきゃだめだけど見過ぎちゃだめとか。
グルーブに欠ける静的な状態というのは完成度が高まれば様式美に繋がり、それはそれでありなんだけどおれが目指す所じゃないとか。
遅いのはシャクだけど焦ってもだめでとか。
嘘と優しさとグルーブのビミョーな三角関係とか。
自分の状態を映し出すいい鏡が必要だとか。
拘束と遊びを持たせる部分とをどう組み入れるかとか。
姿勢(スタンス)の問題、前捌きか後ろ乗りか中心かとか。

まぁ姫始めはリハビリってことで
意外にストイックなんです、僕(笑)