2005/01/23

prayer

Friday
CAY→MANIAC LOVE→LOOP→CAY

引っ越してから車がないので、深夜の青山墓地を歩いて表参道へ。
CAYはMatthew Herbert。前に新宿LIQUIDで見たライブは見所あったけど、今回はDJなんで。。600overの混み具合にたまらず久しぶりのMANIAC LOVEへ。数年ぶり。SL9、士魂などやってたsinsenがやってた。だいぶ印象が変わったなぁ。さらに西に流されるようにLOOPへ。昔からの夜遊び人tomomiくんなど。
車なしでも行動パターン変わらなかったりして。。
ミニマムにコンパクトに楽しみました。


Saturday
鶯谷→月島→外苑前→代官山→表参道

UPLINK倉持くんに誘われた映画『エメラルド・カウボーイ』公開記念イベントへ鶯谷まで。会場となる東京キネマ倶楽部の雰囲気もさることながら、秘密博士 a.k.a. 岸野雄一や蛭子能収、L?K?O、ギターウルフにファイヤーダンスという凄い食い合わせ。意外にもすっきり統一感に溢れ完成されてた・笑
南米コロンビアでエメラルド掘って一攫千金、早田英志さんが主演・監督した作品で、彼のトークショーは非常に面白かった。と同時に素晴らしかった。「日本はちょっと成功した年配者が若者に対してふんぞり返ってて非常に良くない。コロンビアでは年功序列はなく年上でも一生懸命に自分をアピールする」という件には大賛成。おれは一人で感動していた。浅井社長も満足げ。2/5〜シネセゾンで公開するそうなので必ず見に行こうと思う。
その後月島でもんじゃ食ってから、外苑前OFFICEで開かれたATAKプロダクトマネージャ、サヤカ嬢の生誕祭へ。マツケンサンバ feat.渋谷慶一郎は見逃したけどみんなで楽しく飲みました。

お次はTom Middleton@UNIT。なんか自分の調子が散漫になってきたのと(当たり前だって)腹が減ってきたのでCAYでカレー食って帰ることに。カレーにまつわるDJたちの夜(ほんとかよ)。激辛のカレー食ってアガった。この日は意外な所で意外な人にあったり面白かった。


この二日間、紆余曲折アップダウンは激しくあったけど狂ったように遊んで多少神経の反応速度が回復したかも。まぁ最高のダンスフロア(すなわち音・女・おれ/笑)があれば一発で全快するんだけどね。それがないから彷徨うわけで。ほんとは他のことでバランスできればそれが一番いいんだろうけど。まぁぶっ壊れてるんです、はっきり言って。堅気じゃないですね。


本日日曜日日没まで
スマトラ沖大地震の被災者と地球へ向けて
世界同時開催アンビエント・イベント&ネットラジオ
アチェへの祈り
http://www.harmonium.jp/WWAVA/AVA.html
それぞれがそれぞれの思いで、それぞれのやり方、それぞれの場所で、祈りましょう



↓いいねで応援をお願いします!