2005/01/21

Sympathy in Chaos

最近自炊気味。引っ越してからほとんど外食してないかも。
料理といっても今の僕には1皿1汁が限界ですね。女のひとはなんであんなに手際よく料理を作れるんだろう?基本的に切って焼く、もしくは茹でるのみ!味付けも塩こしょうばっかで飽きてきました。調味料のバリエーションが足りないのかな?塩はいろいろ使ってんだけどね。
肝心のお味の方ですが、、はっきり言ってキレますね店で出てきたら・笑
自分でつくったという満足感と熱々でごまかしてる気がする。。
でもいいの。楽しくやってる、おで。

新居はなかなか過ごしやすいです。
当たり前ですがどこ行くにもアクセスがいい!
あとうちの周りは車の通りがまったくなくとても静か。
日当たりがいいのも好きだな。
ヒルズ眺めながら夕食をつまむ(でけーよ。あとなんて色気がない建物なんだろう...)

あ、うちはヒルズとは似ても似つかぬ35年選手雑居ビルの一室です。
あんま期待しないように(おれは最初見たとき正直ひいた・笑)