2005/02/28

づがれだ〜

週末に沸いた事態の処理に肉体、精神とも酷使し、よ〜〜やく目処が立ってきた。
こういうのは悪いことに重なるもので、直前にならないと取りかからない・集中できない自分の性質についてもいい加減どうかと思いました。力業でなんとかしちゃう自分と、それ以上のレベル(到達点)を望むなら今のスタイルじゃムリだなとか。

でも今回いろんなことを改めて思いました。今年後半に向けてやりたいこと、求められてる役割についてはっきり見えてきました。そういう意味でいいきっかけだったかもしれないね。やっぱね、一緒に死線を越えた仲というのは特別なものなんだ(大げさかな?笑)


そんな忙しい合間にも半分仕事を兼ねた夜遊びは継続し、、
土曜
☆MANDARA shhhhやアブラハムクロス・宗二郎くんなど。ライブ良かったです!中性的で、、僕は知らないけど昔のEYEちゃんとかこんな感じだったのかな?と思いました。shhhhもよかったよ!
☆UNIT CALMのパーティ。ごちそうさまでした☆

日曜
☆CAY ジェネレック27台でMERZBOWなど。ござに寝っ転がって熟睡してしまいました(爆音・反復音には確実に催眠効果があるね・笑)ライブ素晴らしかったです。やっぱり秋田さんはking of Noiseだなーと。うねり(=groove)が違う。

余談ですが、、、青山CAYの隣にできたカレーうどん屋について
言われるほどまずくはなかったです。ただ680円は高い!500円ならありかな。
僕はカレーうどん食べてぇな〜と思うことがまずないんですが、一般的にはどれくらい需要があるんでしょうね。カレー(Pot&Pot)でダメだった所にカレーで攻めるという根性もイマイチわかりません。笑



↓いいねで応援をお願いします!