2005/02/08

風邪っぴき

3連荘の夜遊びがたたったのか、バスローブのまま寝たのがいけなかったのか、なんだか風邪を引いております。やだなぁ〜

●金曜日
kiyoとダーリン・Robertが廻してるcozmoscafeへ。dakiniのGeoなども出るスマトラ島チャリティイベントだ。中がとても暖かく、途中から喋り倒して気付いたら終了〜。遊び足りない僕は一人でMIXへ。なんだか往年を感じさせる混み具合。前にも書いたかもしれないけど16年にも及ぶ歴史に2/20終止符が打たれるのです。僕にとっては大変思い入れのあるクラブなので寂しい気持ちです。
まぁでも夜遊びの場で辛気くさいのはノンノン!限られた時間を精一杯楽しんでやろうと思いました。

●土曜日
OVAギャルズ(そろそろ既婚者の方が多くなってきたのでOVAマダムに改名しようかと)ユカリとユタカくんの結婚式に出席。フレンドリーな神父でとてもいい式だった。彼らは僕が去年の12月まで住んでいた久我山の部屋に住むことになるので、落ち着いたら遊びに行こうと思う。

→Spiralホールで行われたKu-kiへ。
といってもだいぶ遅くなってしまって最後のHIKARUくんだけ。kukiの主題である光と映像をほとんど見れなかったのは残念。それでもシーヤさんや秋田からこのイベントに参加するためにやってきた佐藤くん、オジキくんfrom大阪味園など会えて嬉しい人がたくさんいて楽しみました。
→昨日の日記につづく

●日曜日
Gallery@CAY。
昨日の余韻をそのまま残すような。久しぶりに最後までいちゃいました(ってだけでわかるでしょ?)。楽しかったです。