2005/02/25

雪やコンコン

わーい、雪だーー!!

雨は嫌いだけど雪は好きです。
こんな日は夜遊び出ずに暖かいストーブの前でコロコロしてるのが吉ね。
関係ないけどスキーチョうまです。つかチョッパヤ。
高校時代れぇすやってたもので。。
DHやったらトップとってたかも??(東京都はSLとGSしかない)

☆雪の日の思い出
当時やってた(いまも年1でやってるよ)彩-iroというイベントの朝、記録的な大雪で積もりまくり。大はしゃぎで雪合戦開始〜〜渾身の力を込めて投じた雪玉(硬め)は某Y店前の某T食品スーパーのオヤジの顔に真正面からHit☆☆☆その瞬間スローモーションでした。。今でも覚えてるあの軌道。。。
大変すみませんでした!!もう時効だよね?野菜安く売ってください〜
ほろ苦い、21の冬。。。