2005/02/21

Got to be Real

遊びすぎた〜〜
金土日と3日間遊びっぱなしはムリがあるような。。(年かな?笑)
いや全然いけるんですけど月曜がだるい。。

土曜日
眠い目を擦りつつ、昼過ぎに恵比寿にあるカッシーナが持ってるホールで行われるイベントへ。3/18のOVAでも出るATAK渋谷くんのライブや関心空間などやってる前田さんとのトークなど。

まじめにメモなどとって聞いてる人が多い中、インディにおけるアーティストとリスナーの距離についての質疑が面白かった。最近よく考えてることなので。。
ライブ中は不覚にも爆睡。。。よかったです(おいおい・笑)ライブ中に寝れるというのは僕の経験上いいライブの場合が多い。反復音には睡眠を誘う効果があるので、クラブでも時々寝てたりします。

みんなで食事後、家に帰ってしばし仮眠。。
さっきまで一緒だったATAKチーム(ATAK GALS?)と連れ立ってCAYのダキニナイトへ。ベリーダンスブームのおかげか?だいぶ客層も若返った印象。へらへら踊って楽しみました。

対面のMIXへ花束を持って駆けつける。
16年間の歴史についに幕が閉じられる。。辿り着いたうなぎの寝床は当然ぎゅうぎゅうで、昔のMIXを思い出すような満員電車状態。。長い時間いれなかったので可愛がってもらったDJ陣はTOSHIくんしか会えなかったけど、時の移ろいを自分なりに納得した一夜でした。

長い間どうもありがとう。あなたたちに教えられたことを、僕は形を変えて生かしていきます。MIXがなかったら今の僕はなかった。この気持ちは一言では言い表せません。
HEYTAさん、JUMBOさん、TOSHIくん、NORIさん、ATSUSHIくん。。。木曜MIXの輝かしい想い出。。
僕の人生はその想い出を、自分自身を、本物と証明していく旅。
最高の友人たちと最高の同志たち、、、一人じゃないぜ。



↓いいねで応援をお願いします!