2005/02/16

Let's groove!

街を飛び交う無数の思い。
一人傷ついたり、勝手に浮かれて舞い上がったり。それらはむろん個だが単体で完結してるとも言い切れない。思いはどこに行くのか。飛んでよじれて包んで突き刺さって。いい加減この繰り返しから抜け出したいとか、体調が戻るにつれ外へ向かう気持ちが強まったり。多分に情緒的で感傷的。

こんな日もあちこちでそれぞれの寸劇は繰り広げられて、周りから見ると笑ってしまうようなことでも本人たちはいたってマジ。
何かが起きてて、何も起きない夜。たまらなくもの悲しく、たまらなく愛しい。
それでいいよ。そのままで。

Earth,Wind&Fire!