2005/02/22

Stranger than Paradise

日曜日
眠い。。。一度起きてもまた眠り。。
夕方過ぎにようやく起きだし、近所のヴァージン・カフェへてくてく歩いてく。why sheep?のライブや高円寺TurboSonic周りなど。OVAスタッフshhhh a.k.a. 金子も出てる。
金子といろいろ話した後、Obi(WOMB1Fのレストラン)で開かれたaunちゃんの誕生日パーティへ。aunちゃんの周りはかわいいコが多い。みんな楽しんでてつられて深酒。。とっても楽しかった〜〜
Obiは一年前くらいにそれ以前と形態が変わって、昔からの遊び人の北川くんと小夜子ちゃんが切り盛りしていい感じ。
こういう自由に動き回れるレストラン w/音は落ち着きのない僕にはありがたい。なんかじっくり座って飲むのって苦手なんだよね・笑。ボックス席のソファとか最悪。。たぶんキャバクラとかダメだと思う。