2005/02/06

We need more songs

Romain最高だった!!
最初フロアに入った瞬間から、こいつがいいのはわかっていた。
そして大崩れしない安定感のあるタイプだってことも。

だからフロアのノリがイマイチでも帰らず信じていた。ショット何杯も飲みながら。
昔ほぼコンビを組んでいた37歳の男と久しぶりに会ったのもアガった要因。
平日も週末もなく、ひたすら遊んでいたっけ。
渋谷の児童公園は朝のお決まり。飽きもせず毎日昼過ぎまで喋っていた。

朝方のYELLOWのフロアは間違いなく最高で、すべてが自由自在だった。
フロアのあちこちでmore〜の声が上がり、幾度となくアンコールを繰り返した。
おれのパーティ呼ぶからなって言っといた(もちろんOVAじゃなくてiroね)
その後女の電話番号真剣聞き出してたからたぶん忘れてると思うけどw

起死回生。これが正真正銘新年一発目の姫始め。
今年もぶりぶり飛ばすぜ☆K