2005/03/04

雛祭り

渋谷周辺にフライヤーまきまき!
フライヤーを刷ってもらった某印刷会社のケイくん(彼はKの食卓というパーティのオーガナイザーでもある)に自転車を借りて渋谷の街を縦横無尽!雨降ってたしまじ助かった〜〜。多謝です!あ、そういえばシスコテクノにフランソワいたね。WAVEのTシャツ着てたからわかりやすかった・笑

渋谷くんに出来たてのフライヤー届けるために代官山ラ・フェンテビル3Fのレストランへ。ここでmariaちゃんが出てるショーが行われてたみたい(どこか忘れた)ここはなかなか面白いスペースだった。でも次があるので軽くワイン2杯飲んでUNITへ。いろいろクダまいて下のSALOONで行われてるMOODMAN、世話になってるシスコハウスのDr西村くんなどが出てるパーティへちらっと顔出し。ハイ次!w

MILKまで歩いてそこからレッドシューズへ。懐かしいですね、って僕はリアルタイムで遊んでたわけじゃないんですけど西麻布バス停の脇にあったのは覚えてます。
あ〜ここねって感じでスルーしてZOAとか行ってましたw今はOjasがあったとこに移転してます。ジュークボックスや会計のシステム(キャッシュオンじゃない!週末とかどうしてるんだろう?)など古い時代を感じさせるものはありますが、基本的にとてもいいお店。VENUSの雛祭り。AOさん、ジャンベ叩きのさんとのセッションを楽しみました。玄人率高かったね〜。笑

最後は西麻布YELLOW。ササマシンイチロウ a.k.a. 部長やサンチェ、加茂くんのやってるLIGHT HOUSE(源氏名入りの名刺持参の方は入場free!)いい感じでテキーラかつーん空けて楽しみました。

帰り道、YELLOWから家までまっすぐ伸びる道−この道は交通量が少なく深夜になると30分に1台通るかくらい にうっすらと積もった雪の感触は、たまらなく愛おしく、懐かしく、踏みしめ踏みしめ歩きました。



↓いいねで応援をお願いします!