2005/03/08

心地よい疲労

FKの余韻さめやらぬ午後、まだ酒臭い体でのそのそと起き出す。

4晩続いた宴も今日で最後だ。CAYのサンデーアフタヌーンパーティGalleryへ。
DJ陣はNYから帰ってきているALEXに渚にも出てもらうNORIさん、長谷川健二くんなどいつもの面々。ほんのさっき会ったばっかの面子にも出くわすがお互いふ抜け状態。笑
途中スミレ、CHIDAくんと秘密ミーティングw/柿の種。
昨日とまったく同じ構図(おれが立ってて森川さんが座ってて)で油売ってたら終電逃した。。泣

青山墓地の真ん中を突っ切る道から見えるヒルズの灯りもほとんど消えてて、夜空に見える星は3つか4つ。不思議な安堵感と4日間遊びきった充実感に包まれ帰宅しました。

余談だけど青山墓地は出るって話よく聞くけど(byタク運)出ないと思うよ。まぁ夜中に中まで入っていったら別だけど、花見の季節なんか宴会場だし近くに住んでた時もそれらしいことはなかったなぁ。多摩墓地とかの方がよっぽど怖えーよ。