2005/03/10

春来たりなば花粉をば

ぎだ!!花粉来た〜〜!!
花粉症15年選手の僕は、最近周りのヴェテラン達からよく聞く花粉症15〜20年説を信じていたのですが(実際今年はこれまでだいじょぶだったし)ついに来ちゃいました。まぁ心理的なことも大きいのであんまり気にしないようにしよっと。
花粉症20年説っていうのは、子供の頃から〜の人たちが最近治った、症状が軽減された!って声をよく聞くんです。猫アレルギーが治る人もいるって言うしそんなこともあるのかなぁと。ここ数年で発症した人より症状は軽い気がします(慣れてるだけかもね)

まぁそんなこんなで今日は所用で新橋へ。
あ〜ここがテレビで出てくる酔っぱらいの巨人ファンのおっさん掴まえてる所か〜って・笑 

よく言ってるけど、日本の中年男性の身体能力と空間認識能力の衰えが顕著ですよね。つまり前見てない>ぶつかる>謝らないのコンボ。お疲れなんですかね〜。家族のために身を粉にして働いてるのはとても偉いと思うんですけどね〜、昨日TVタックルで田島陽子が言ってたけど、日本の男はふんぞり返って女性に道を譲らない、それはフェミニズムの問題じゃないって。

思うにせっかく頑張ってるのに、最後までかっこつけないからかっこ悪いんですね。家族からも尊敬されない。おれらは頑張ってるんだからよって。もう一段階早いんです。かっこつけるっていうのは、別に毎日ブランドものスーツに身を包んでとか、高くて人気のレストランに女の子連れてってとかじゃなくて、お互い疲れてても(つか明らかにそっちの方が疲れてるのに)相手を思いやれるとかそういうことでしょ?

足りてない!それが美意識なのか意地なのか優しさなのか、僕にはよくわからないけど。あとは平和過ぎるのも一因かな。前見てないとブッスリくるよw

つーわけでその一例?
六本木で発砲、外国人が死亡
え〜非常に近いです、昼間前通りました・笑
警察がテープ張って封鎖〜近くには寄れませんでしたが報道も既に大勢詰め掛けてました。



↓いいねで応援をお願いします!