2005/03/03

hazard!!

あ〜怖かった〜〜

夢見た。まじ怖いやつ。
舞台は高校、自分も高校生なのかな?今話題の?学校内殺傷もので、ちょっとこういう感じで書くのもはばかられるんだけど見ちまったもんはしょうがない。しかもこれ見るの2回目。

殺人鬼が侵入しました!ってアナウンスがあり、先生の誘導で避難するんだけど、どっかが詰まっちゃって立ち往生〜。もうそこら辺から来るのがわかってて、あっちの扉かこっちの扉か両睨みでピリピリと神経を張り巡らす&真ん中へんの場所キープ(端っこのやつは最初にやられちゃうからねw)。ここらへんから半分映画視点です。

ザバーーッ!!!まじかよ真ん中近辺にあった柵と柵の隙間(しかも下は水)かよっ!飛び出してくるのと同時に先制攻撃でかまいたち×2発動!!その時点でほとんどの生徒は血まみれでやられちゃった。両柵に足かけて待機してた僕は一瞬体をひねって柵の内側にダイブしたので横腹に薄く当たってうっすら血が滲んでるだけでなんとか退避。もう〜相手人間じゃないっす!(ゲームっぽいね)
扉を蹴破って逃げるもそこにはもう他の生徒はおらず、、おそらくみんなやられたと思われ、、、他のモンスターみたいのもいたりして、、完全にバイオハザード状態。
迷宮みたいな校舎を逃げ回るんだけど、モンスター×3!やべえもう逃げられない!今度は人型だし、、物陰から不意打ちで攻撃!するも、、いや〜ん3対1じゃかなわないっす〜〜泣。人型って言っても鎧とか付けてるし、そもそも人間じゃないし〜〜。いやあああああ〜〜
となった所で目が覚めた。

とりとめないけど今朝の夢。



↓いいねで応援をお願いします!