2005/04/23

ないとぱとろーる

木曜日は平日にも関わらずいろんな人が来てくれて嬉しかったです。
どうもありがとう。
平日特有の肩肘張ってない感じと、緩すぎない適度なテンションがあって面白かったと思います。来てくれた人それぞれの持つノリがそうさせたのだと思います。venus、シーヤさん、渋谷くん、忍、順子マダム、イトーちゃんに牡丹ちゃん、CafeCompanyの田島さん、その他にもいろんな世代が入り交じっててよかった。若いやつだけでも年寄りだけでもあの雰囲気は出ない。そういう意味ですべてに適度だった気がします。Secobarスタッフの皆さんもおつかれさんでした!!


金曜日は飲み過ぎで下痢気味の体に鞭打ち、ないとぱとろーるへ。
僕が遊び始めの頃よく行ってたJ-trip Bar(懐かし!つか古っw)など数々の夜の店をやってた森田さんのオープンさせた渋谷FROATでトモヨの誕生日。ラベルの剥がれたブート・モエwを持ち込んでみんなで乾杯!FROATは以前より音が良くなってた。

ついでに近所で本日改装パーティのMODULEへ。トーチャガーデン系の仕切り。原くんなんかと乾杯!夜の雰囲気漂ういい感じの内装に仕上がっていました。やっぱ昼とは違う方向でね、夜遊びってのは。

ただ最近のこれ系って何かぬるいなぁとも。。別にホモでもヘテロでもSMでもコスプレでも何でもいいんだけど、馴れ合いっていうか同類だけで集まってて、ちょっと異質なものが入ってきただけで引いちゃうっていうか。これは他のジャンル?にも言えるんだけど、クラバーでもサラリーマンでもなんでも、一人じゃ何もできないような軟弱さは嫌いです。信念を持ってその人なりの何かを求めていればあとは好みの問題だから、求むハードコア!です。それぞれの色が火花を散らすガチンコ勝負こそが夜遊びシーンを面白くするんだから。そういう意味でGOLDはほんと熱かった。

お次はSecobar@二夜連続。ThirdEarの廣石くんのやってるパーティ。
さらに近所の蜂@5/4のAgehaに出てもらうREEちゃんなど。最後の一曲だけ間に合った感じ。

で、アフターmaniac loveでやるってことで、そこにも(もう何だかよくわからん)。
久しぶりのmaniacは6時までHip Hopのパーティが入ってて、それは昔よくお世話になったHomebassレコードのセルジオ石川くんや佐藤くんのパーティで、マイフェイバリットの"Somebody Else's Guy"なんてかかってた。
で、そのまま繋いでREE.K!!なんか凄い食い合わせで、さしもの雑食性の僕もテンションがついて行かず家路につきました。笑

骨董通りで代々木公園のアースデイへ朝一番で向かう諭吉に会ったり、西麻布交差点手前でEQUINOXのKOTAROさんを一瞬見かけたり(なんかclub Mとかいうクラブが出来たくさい。昔西麻布にあったマチステじゃないよね?それともMUSE?)
東京の夜はそれぞれに明けて、また新しい一日が始まるのでした。



↓いいねで応援をお願いします!